大府市「元気になる♪歌声広場☆」の親睦会でした~!

昨日は、ピカピカの爽やかなお天気で、私の誕生日でした

いい季節に生まれてきたなぁ、、って、毎年思うのですが、昨日もそんな1日でした。

午前中の大府「元気になる♪歌声広場☆」で親睦会兼お祝い会をしていただき、お友達からのお祝いのメッセージ、メール、お花、ケーキ、お菓子、などに...

わ~い!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

と、喜ぶ43歳…。

好きなモノに囲まれて、好きな仕事がやれて、美味しいモノが食べられて、お友達に色々励ましてもらって、幸せだなぁ。。って、感じられる誕生日でした。

今年も、キラッキラッの1年が過ごせるよう、頑張っていきまーす☆

皆さん、よろしくお付き合いください(^o^)/