南区 長楽寺さん「元気になる♪歌声広場☆」

 今日は、南区の長楽寺さんでの「元気になる♪歌声広場☆」の日でした。


新しい方が3名見学に来られて、皆さん入会~(^_^)


6月から、正式に第1・3月曜でオープンですが、16名での立ち上げとなりました☆

...

南区は、特にご縁があるわけでもなく、お寺の場所も、交通の便がそれほど良いわけでもないので、良く集まったな~、、と、思います。

名鉄で来られる方、地下鉄で来られる方、バスと地下鉄を乗り継いで来られる方....

八事、豊明、緑区辺りからも来てくださっています。

ここの教室は、唯一、私の両親も参加しています。

最初は、賑やかしのサクラで来てもらったのですが、面白いから....とのことで、毎回来ています。

朝も、私の車に、いそいそと乗り込んで3人で向かうのです。

今日は、レッスン後に、遅ればせながら、私のお誕生日ランチをしてくれました。

 

まさか、私が歌の教室を開いて、そこに両親が来るなんて思ってもみなかったけれど、月2回、朝から3人で教室に行くってのも悪くないですよ~♪