レッスン前に蓮を見に行ってきました♫

金曜の大府市「元気になる♪歌声広場☆」のレッスン前に、蓮と睡蓮で有名な星名池に寄って蓮を見てきました。

今、ちょうど見ごろです!!

写真は、もうすぐ開くかな…という感じのお花ですが、しっかり咲いてるものもたくさんありました。

私、これくらいの蕾?が好きです。

どんなお花が咲くのかな…って、すごくワクワクします。

今、各教室とも12月14日の合同レッスンに向けて、ゴスペルと歌声広場の全員で歌う曲の練習に入っています。

ゲスト演奏は、今回はヴィオリストさんにお願いしました。

ヴィオラって、ナンとなく落ち着いた感じがあって、素敵ですよ☆

ご自分で作曲された曲もプログラムに入れてくださいました!!

私も、伴奏をさせていただくので、とても楽しみです(*^^)v