クリスマス♪お楽しみレッスン会☆でした!

12月14日、金山の名古屋市音楽プラザ 大リハーサル室にて、第1回のクリスマス会を開催しました。

南区 長楽寺さん、緑生涯学習センター、大府市東山公民館、長久手岩作公民館の4か所の自主サークルと、ゴスペルでの合同レッスン会。

会場内には、100名以上の会員さんが集まってくださいました。

元気になる♪歌声広場☆は、各教室ごとに選んだ曲を発表。
どの教室の選んだ曲もそれぞれに素敵で、皆さんとてもお上手でした。

とても楽しい時間が過ごせました♪

ヴィオリストの近藤健司さんの素敵な演奏と楽しいおしゃべりも、とても良かったです。

大成功のクリスマス会だったので、毎年の恒例行事にしていきたいと思います(*^^)v