3月15日 南区 長楽寺レッスン

暖かくなってきました!

長楽寺さんの境内では、春のお花だけで梅、桃、桜と楽しませてくれますが、今は桃が見ごろ🌸

次回のレッスンは4月5日。今年の桜は早いようなので、まだ咲いてるかなぁ…どうかなぁ…という感じですね。

ここの会場では、昨年の春に緊急事態宣言が出ていた4月の第3週目と、5月の第1週目の2回だけお休みにしまたが、ずーーっと、こんな感じで、特に距離も取らず、換気も特にせず、マスクはもちろん無しで歌い続けてきていますが、ナンの問題もありません。

「えー!?マスク無しで歌うなんて大丈夫なの!?」と、思った方、政府やメディアは戦時中と同じようになっていますよ。

「日本軍は勝ち続けている!竹やり、千人針、防空壕、欲しがりません、勝つまでは!」という状態の、非常に危険な異常事態がかれこれ1年続いているということです。